最近のカラーの定番です。

オルディーブ センシュアルライン!

春夏にオススメな、アッシュ系です。

そこにミックスするモノトーン系のアクセントカラー!C8-MT!

とろみが出るというか、質感が柔らかくなるので好んで使ってます。

センシュアルライン、モノトーンミックスの仕上がり!

蛍光灯➕自然のミックスの光源だとこんな仕上がりになります。

それが、自然光をメインにした光源だと、柔らかみと、オシャレな質感がさらにアップします

アッシュ系は光の種類によって見え方が変わる

アッシュ系のカラーにチャレンジするときに気をつけたいのは、光の種類によってカラーの見え方が変わるということ。

自然光だと、本来の柔らかく明るく透明感のある質感を感じます。

蛍光灯だと、自然光に比べカラーの質感は沈む傾向になります。ひとによっては暗いって感じるくらいい変化します。

アッシュ系カラーをされる時は気をつけて下さいね

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。