【Le POLISSAGE】グロス染料のツヤ感最高!




世界初!頭皮に刺激がない、ノンジアミン、ノンアルカリ、過酸化水素なし!

超ダメージレスな新染料!

グロス染料、ル ポリサージュ

今回は、福ちゃんをモデルに実験してみたいと思います。

ますば、ビフォア

ブリーチ履歴あり。しかも、オンカラーはいつも、オルディーブアディクシー。

かなりアンダーがイエローに振られています。

しかも髪の健康状態もかなり乾燥していてツヤ感無しです。

つまり、「ル ポリサージュ」を試すには最高のモデルといえます!

今回仕様する、ティントは、

ル ポリサージュ C-SL シアーラベンダー

ティントと、コントロールの割合は、1:4。

ブリーチ毛のアンダーを消すにはうってつけの色、「シアーラベンダー」を使用します。

放置タイム、20分。

ル ポリサージュ シアーラベンダーの仕上がり

光の加減によってはかなり、ラベンダー寄りに発色して見えます。

が、自然光の下ではかなりナチュラルな仕上がりになりました。

あっ、忘れてましたがカットもしました!

ビフォア

アフター

いかがでしたか?

ノンジアミン、ノンアルカリ、ダメージレスカラー!

ル ポリサージュ。

しっかり学びを深めたいと思います。

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。