子供さんにもヘアスタイルのデザイン性って心に伝わります




子供さんもオシャレを楽しみたい!

今回は、メッチャ可愛いお子様カット!

いつもヘアセットをさせてもらうとこの笑顔!

女の子はいつの年代でも女の子。

可愛!綺麗に!

なる事に対して笑顔になってくれます。

子どもさんのカットした後の笑顔は美容師してて良かったと思える瞬間の一つですね。

女の子は可愛くなれるってことに笑顔になってくれるんですよ

もともと直もなので、写真のようにカールしてるわけではありませんが、毎回ヘアセットをしてあげると、本当に笑顔になってくれます。

カット中に会話はほとんど皆無。

可愛いお客様もずっと鏡に映った自分を見てニコニコしてます。

最後に笑顔で「ありがとう」と交わして終わり。

美容師って会話上手とか言いますが、会話っているのかな?ってこともつねづね思います。

会話上手になるより、別のテクニックの上達!

女の子は可愛いくなれる事に一番の喜びを感じるんです!

ありがとうございました!

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。