G-V2R674342J
注目キーワード

ハロウィン前夜。サロンは控えめにハロウィン気分

natureのハロウィン飾り付けも少しづつですが毎年グレードアップ??してるかな。

過去にはこんな感じもありました。

Hair Life site /鈴鹿市の美容師・長島周平のブログ

ハロウィンが🎃近づいてきましたね。 装飾やカワイイポップを作るって作業は僕の一番苦手な分野でもありますが! しかし、店内…

Hair Life site /鈴鹿市の美容師・長島周平のブログ

nature店では朝の朝礼から始まり、サロンワーク、そして終わりの儀式でもある終礼で終わります。    朝礼では、各スタ…

2018年のハロウィンはまたしても「渋谷の軽トラック横転」という悲しいニュースからの幕開け。

こんな記事のニュースもあがってました。アメリカ人から見た日本のハロウィン。恥ずかしくなります。

ロケットニュース24

今年の渋谷ハロウィンは、例年にも増して荒れに荒れた。本来であれば10月31日の催しだというのに、前週末の27日夜から翌日…

サロンのハロウィン飾り付けは、控えめに

サロンでのハロウィン行事も、派手に行うとこは特殊メイクしたり、誰だかわからないくらいにコスプレしたりと派手にハロウィンを楽しむみたいですが、

natureは、毎年控えめ。

一応、お客様を施術するわけですし、適度にハロウィン感を出すくらいにしています。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!