ハロウィン前夜。サロンは控えめにハロウィン気分




natureのハロウィン飾り付けも少しづつですが毎年グレードアップ??してるかな。

過去にはこんな感じもありました。

2018年のハロウィンはまたしても「渋谷の軽トラック横転」という悲しいニュースからの幕開け。

こんな記事のニュースもあがってました。アメリカ人から見た日本のハロウィン。恥ずかしくなります。

サロンのハロウィン飾り付けは、控えめに

サロンでのハロウィン行事も、派手に行うとこは特殊メイクしたり、誰だかわからないくらいにコスプレしたりと派手にハロウィンを楽しむみたいですが、

natureは、毎年控えめ。

一応、お客様を施術するわけですし、適度にハロウィン感を出すくらいにしています。

 

 

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。