毎週やってるヘッドスパトレーニングの意味




Viegeのベジタブルケアがスタートして、約3週間。

メッチャ好評すぎて最近怖いです。

このままいけば、ヘアトリートメントより需要が生まれる可能性もある。

60代が3人に1人の割合になれば、確実に頭皮ケアは必要不可欠なメニューになるはず。

女性の方の場合、メイクアップ、基礎化粧などの習慣があるので、今回のベジタブルケアに関する頭皮ケアの話もすんなりと理解していただける方が多いのも、美意識が頭皮ケアまで気にされている証拠かなとも感じられます。

スキンケアに関しても、頭皮ケアに関しても一回やったから大きな結果が感じられるわけでもなく、これから5年10年と、どうやって積み重ねていくかがとても大事。

予防医学?ってやつですかね。

歯医者に行くとよく言われます。

早めに治療すれば痛くないし、歯を抜かなくてもいいんですよ。

そう、髪の毛の場合、毛が抜ける、少なくなるとも捉える事ができますね。

取り扱うメーカーの商材は毎年改良され、良くなる一方なんです。

じゃ、それを扱う美容師のテクニックはどうのんや?ってことです。

だからこそ、マッサージのトレーニングをして、より高いリラックス効果と製品の効果を体験してもらえるようにする必要があるわけです。

トレーニングも、日々積み重ねしかないんです  

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。