G-V2R674342J
注目キーワード

ルベル Viege オイルのオイルの使いやすさは、最近使った中ではナンバーワンとしか言いようがない

ルベルコスメティックス から9月に発売されたアウトバストリートメント

Viege オイル

S__17440774

使い始めて約1ヶ月。かなりポテンシャルが高いことに毎日驚いています。

何がすごいって?なぜポテンシャルが高いって感じるって?

サラサラ な質感なのです。

これだけで『??』だと思うけど、本当に究極のサラサラとしか言いようがない。

S__17440776

野菜の力に目がいきがちですが、質感最高です。

アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)の使用量ってショートで1プッシュ、ミディアムで2プッシュ ロングで3〜4プッシュってところ。妥当な使用量だと思います。質感が重くなりすぎず、髪がまとまりやすい使用量ですね。

しかし、

Viege オイルは違ったのです。

ハイダメージのご年配の女性。髪質は軟毛。ショートヘア。

こんなお客様の髪に、Viegeオイルを4プッシュ!ベタベタになるんじゃないか?って思われがちですが、なんとサラサラでふんわりと仕上がります。

嘘のような本当の結果です。

かといって、修復力が低いわけでもない。実際にサロンスタッフのブリーチ毛でもサラサラにしてしまいます。!

本当にプレミアムな補修力です。

サトウキビスクワラン

エゴマ油

12種類の植物オイル

まあ、他にも秘密の処方があるんでしょうが、マジでスゲーしか言いようがない。

1か月色んな髪質に対して、色んな使い方をして感じた神がかり的なポテンシャル!

S__17440775

今までのアウトバストリートメントの悪いところ。

使用量が多くなると、髪質が重くベタつく傾向

ようは、メーカーが決めた使用量を守らないとベタつく質感になるってわけです。

そんな従来のアウトバストリートメントに対して、

Viege オイルは、

髪のダメージに対して使用量をコントロールできる!

低いダメージなら、少なめで(1~2プッシュ)

中ダメージなら、少し多め(2~3プッシュ)

高ダメージなら多めで(4プッシュ以上〜)

意外かもしれませんが、4プッシュの量を年配の女性の髪に使っても重い質感にならず、さらっとふんわり。

さすがです。

製品自体の色もゴールド!

正に「神のオイル」です。

惚れました!

S__17440773

 

 

 

最新情報をチェックしよう!