G-V2R674342J
注目キーワード

【大送別会】美容師歴!32年?だっけ?

うちのサロンの生き字引!
16歳から美容師やってる「平みどり」さん

a7fab63f8f47c87fc52ba022d7df701e_76591b3d55d96a400810d15d4f75b0f8

可愛く雪と戯れてますが、凄いベテラン美容師です。(何年か前の雪の日の一枚)

2015年3月をもちまして、退社することとなりました。
家庭の事情で、本人の美容師を続けたいという強い意志とは裏腹に、退社という選択に至りました。
退社後は、実家の和歌山県 に帰り新しい生活をすることとなりました。

しかしです。
僕が4歳の頃から、ずっと働いてくれていてスタッフというよりお姉さんののようなポジションの平さん。
居なくなるといのが実感がわきません。

30年以上も同じ美容室に勤務してくれて、お客様にも、スタッフにも愛される美容師。

日本中探しても、いないんじゃないだろうか?

そんな平さんの送別会!
やっちゃいまし!

ff3edbb27d7b8d97ac29424e5d080330_818005a1981eadbfdb3d52d440d2fedf

元スタッフも駆けつけていただき、笑いの多い楽しい会となった。

おっ!
御三家(笑)

3bd621d401e800ef73806813b8f817b4_3497cb28941bdc21adaa44e2e53a937e

スタッフからの手紙メッセージが書かれたミッキー&ミニー!
ea70d04c7260b732b187e1f7e22e038b_8e7d82fb516fab6e4ab28e948c7d0a91
2969719347d5f94ace7205a03bf265e6_0e8231076f2c1b39aa36c93bfa6eff22
オーナー夫妻に囲まれて、子供みたいですね。
40a649ecfdf0a95cb6ac59d2c7d10fca_f63117be48c223a63b418943c3db5ea7
お客様からの一言メッセージと、懐かしの写真をプレゼント!
WAVEの山下抄子が毎晩遅くまでかかって、手作りで作成してくれました!
a0561f5867b36fdd550434f5e1a692d3_8d5087a357bf20e2e79710cb70f21b39
忘れてはならない!誕生日が同じ日の2人!
石塚&平
981200c72da22a8cdb69404ca46529aa_463d0e6e02100b8714279c69ad220d80
はい。僕です(笑)
656b0c4ee6e3532ebc4314d5fd34a273_6e8312f31f33710b5eade307ce1268b6
そんでもって、最後は集合写真。
いいね!
気持ちの良い!
送別会だったな。
皆に愛され、慕われて、見習うべき点の多い美容師として人としての大先輩。
ただ、見た目が若いので写真を一緒に撮ると、僕のが年上に見えだす現実(汗)
eb7cbbe5cd0903a32af8d81ac65f9d91_9d462e3c8559096faea2c7724001bf8b
翌日の朝。引っ越しのお手伝いを少したけさせていただき、最後に一枚!
思い出の沢山の詰まった、カットシャノンにて!
最新情報をチェックしよう!