[温故知新] 数年前に卒業式を迎えられたお客様のお写真




卒業式=袴って方程式

数年前に担当させていただいたお客様のお写真が出てきたのですが、かわいい。古風な感じにしてください。と言われたのを思い出しましたが、温故知新。古きをたずねて、新しきを知る。なんかそんな感覚を味あわせていただいた仕事だったと記憶しています。

IMG_8659

髪の長さが短くてもかわいい雰囲気は出せます!

この時の髪の長さは、あご下のボブスタイル。

まとめる髪と残す髪のバランス。これがとても大事。

 

IMG_8657

髪の長さが足りないと諦めないで、どんなデザインを楽しめるか!この発想がとても大事なんです。

IMG_8658
[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。