ハードなメンズパーマスタイルも新鮮です。




 パーマスタイルって毛嫌いされるかたも多いよに感じます。

理由としては、

  1. 仕事柄派手にできない
  2. 面倒
  3. パーマかけて失敗した
  4. 老けた
  5. スタイリングできない、しない。

まぁ、人それぞれ色んな理由があるかと思います。
じゃ、パーマが好きな方もいるわけで、その理由は、

  1. スタイリングが楽
  2. 直毛だから
  3. 何もしなくていい
  4. 大人っぽくなる

なんとなくですが、パーマ嫌いの方の意見と正反対の気もします。

僕自身は、くせ毛が強いのでパーマかけずに、日々のスタイリングで対応してますが、くせ毛とパーマは別次元です。確実にパーマスタイルのがスタイリングは楽だと感じてます。

今夏は、直も過ぎて日々のスタイリングができず困っていらっしゃるお客様。しかも、どこでパーマをかけてもかからない。直ぐにおちてしまう。

流行りの2ブロック+ハードパーマ

仕上がりはこちらです。

  

サイドは結構かり上がってます。

ネープはソフトに刈り上げることでパーマとの馴染みをよくしています。

こんなスタイルも、オシャレじゃないでしょうか?

洗い流さないトリートメントしか使っていなくてこの仕上がり!

ハードな中にも柔らかさがでています。

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。