リーダーとしての心得




リーダーの受け入れ4ヶ条

リーダーとはこんなものだよ!難しく伝えるより簡単に!ということで、以下の4つ。

  1. 面倒
  2. 複雑
  3. 責任
  4. 批判

めっちゃわかりやすい。

面倒なことが起きると、面倒だな。と感じますよね。

人間関係や人事問題が起きると、人間関係って複雑。

売上を上げなくてはいけない。スタッフ教育に対しての責任。

皆が良くなるよう新たな取り組みをしても必ず批判がある。何をしても必ず49%は批判。

まぁ、リーダーたるものこの4ヶ条と向き合って当たり前なんですね。

全ての起こりくる事に!全力で向き合っていくしか無いですね。

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。