【ヘアスタイル】 ダメージレスで、ダメージハイトーンを楽しみたくないですか




夏といえば!

明るく透明感のあるヘアカラー!

ブリーチせずに、明るいヘアカラーを楽しみたい方が増えているきがします。

ブリーチしないってことは、ダメージ少ないし、色持ちいいし、良いことづくし。

14レベルの「アッシュグレイ」をベースに秘密の調合しました。

撮影時には、かなり光の強いストロボを使用してますが、髪の質感はギラつかずツヤ感もあります。

っていうことは、夏の強い日差しの中でも綺麗な発色を保てるってことなんです。

夏のハイトーンカラーを、低ダメージで楽しみたい方!お待ちしてます。

IMG_9437.JPG
[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。