Viege 野菜の頭皮ケアが好評すぎる!




9月11日からスタートした、Viege ベジタブルケア。


簡単にいえば、ヘッドスパ。

けど、何かが違う。

従来のヘッドスパは、マッサージがメインのリラクゼーション的な側面が強い癒しメニュー。

今回のViege ベジタブルケアは、髪の根元の立ち上がりを実感する仕上がりと、その効果を継続して実感出来るという、弱った髪と頭皮への結果にこだわったメニュー!

今までのヘッドスパは、気持ちイイね。

だけで終わってたし、お客様もリラクゼーションを求めていた気がする。

僕も癒されました(笑) 
けど、Viegeベジタブルケアの結果に対するお客様の反応は、その結果に喜んでいただいてる。

結果

  1. 年配の方の場合、パーマより髪の根元の立ち上がりがついた
  2. 20代のミディアムヘアの髪の立ち上がりが自然になり、スタイリングが楽になった
  3. スージングオイルを使用すると、ゼラニウムの香りに癒され、寝てしまう方が出た
  4. 髪の根元はシッカリ立ち上がるのに、髪の質はしなやかに柔らかくなった!

そうなんです。

癒しだけの頭皮ケアの時代は終わりを告げました。

頭皮ケアは、結果が求めらる時代に突入です。

野菜の事をもう少し勉強しないといけないな。

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。