G-V2R674342J
注目キーワード

大人カワイイ女性は好きですか?白髪染を楽しもう!オシャレは、楽しめる!

いつも良くあるカウンセリングのやり取り。

カラーリングですが、希望のイメージはありますか?と問いかけると、

「白髪を染めて下さい」

と言われます。

そして、白髪を染めるんですね。と回答。

そして、希望の色味などはありますか?と質問すると、「いや、白髪を染めて欲しいのですが?」と返されてしまう。

そして、白髪は染まりますよ!どんなイメージ、色味が希望ですか?と聞き直します。

お客様は、???となる時がある。

白髪は暗くて染め、隠すしか方法がないと思い込みすぎている

そう、白髪染=オシャレは終り

このように思われている新規のお客様が多いように感じます。

今までの美容師さんが提案しなかっただけなのか?お客様の中言葉を鵜呑みにしてだだけなのか?定かではないですが、白髪染め=オシャレは終りと思い込みしてる方は多い。

僕が担当させていただいているお客様の70%以上は、白髪を染めをオシャレに楽しんでいただいてる方が多く、今回ご紹介させていただくお客様もその1人です。

白髪率20% 最新色のアディクシーカラー スモーキートパーズをミックスした、夏向けの白髪染め

カットスタイルは、前下がりのレイヤーボブ。インナーセニングを入れ、重さの中にも柔らかい動きをプラス。

スタイリングは、26ミリで外巻きと内巻きのミックス。

スタイリング剤は、N.

大人カワイイの完成ですね

最新情報をチェックしよう!