おちょぼさん「千代保稲荷神社」ラ・リーモのカレーは絶品すぎる




鈴鹿市でカレーを食べるといえば、自宅のカレー、CoCo壱番屋、インド村。

でしょうか。

自宅のカレーはおかわりします。

CoCo壱番屋は、定番!

インド村は、たまに食べたくなる程度。

そんなカレー好きの僕の心を掴んでやまないカレー屋さんが意外な場所にありました。

おちょぼさん「千代保稲荷神社」 おちょぼさん

おちょぼさんといえば!

串カツ、どて煮、草餅、川魚

って思い込んでいると大間違い。

カレー好きをも納得させるカレー屋さんがあることをご存知でしょうか?

  欧風カレー  ラ・リーモ

  急に串カツ以外が食べたくなり、なんとなく入ったお店ですが、ここまで心を動かされたカレーは初めて!ちなみに今回で2回目!

店内の写真は撮ってませんが、外観からしても可愛らしい雰囲気。  
オススメは、

人気ナンバーワンの

オムレツカレー ¥880 

他にも数十種類のトッピングメニュー、カレーメニューがありますが、全て1,300円くらいまでの価格。

期待を裏切るほど、美味しいカレー!

おちょぼさんに行って、串カツ以外を食べたくなったらオススメです。

僕は、毎週でも食べに行きたくなる気分です。

La,Ree-mo ラ・リーモ
海津市平田町三郷1200-4

営業時間:平日11:00~15:00

:土日祝11:00~17:00 (月末のみ)11:00~24:00

定休日:毎週木曜日

TEL&FAX(0584)66-3930

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。