[大人女性]の髪を維持するために




2015年9月11日

痩せない髪をつくる頭皮環境を実現するために!

Viege ヴィージェ

新規導入します!

キーワードは、「野菜」

main_visual

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、コールドプレスジュース スムージー ジュースクレンズなんて言葉をよく聞きます。

野菜って健康に良さそう。純粋にそう思う僕ですが、実際に細かな効果効能はよくわかってません。

けれど、健康に良いことはわかっている。

そんな中、出会ったのがこれ!

Viege ヴィージェ

何かと言うと、シャンプートリートメント(ヘアケア)です。

しかし、コンセプトがはっきりとしてます。

大人女性をターゲットに、痩せない髪づくり。

どれだけ髪が太く健康な女性でも髪は必ず年齢と共にやせ細ってきます。

その悩みを解消し、スタイリングしやすい髪質を維持しようというコンセプトで生まれたヘアケアシリーズですね。

まだまだ、サンプルですが久しぶりのヒットアイテムになりそうです。

鈴鹿市の平均年齢も45歳くらいになってしまっている現状を考えると、素晴らしくストライクなコンセプトの商材だと思います。

2回の講習を受けましたが、結果も素晴らしく良いです。

S__14147590

この手の商品は結果が出にくいのが一般的ですが、ここまで自然な仕上がりと結果に満足する商材も久しぶりかなって実感してます。

2015年9月11日にリリース予定です!

待ち遠しい!

S__14147587

 

 

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。