G-V2R674342J
注目キーワード

40代〜60代の明るい白髪染めはツヤ感が決めて

毎月、フルカラーをしていただいてるお客様です。

毎月フルカラーして、髪はダメージしないかって??

ダメージさせません。!

カラーリングで髪をダメージさせない処理って

根元のカラーと、毛先のダメージ部分に対するカラーのパワーバランスを適切に選定すれば、ダメージを感じるどころか、ツヤツヤ感と、手触り感がアップしていきます。

もちろん、カラーリング前には「ナノアミノDCTL」を使用し、毛髪内部をしっかりと補修した上でカラー施術を行います。

Hair Life site /鈴鹿市の美容師・長島周平のブログ

6年前からサロンで使っている、プロフェッショナル トリートメント。 ナノアミノシリーズ。 なんと、フルモデルチェンジ!し…

Hair Life site /鈴鹿市の美容師・長島周平のブログ

ナノアミノDCT-L   ITS うちのサロンでも8年前から導入している内部補修トリートメント。その内部補修トリートメン…

「ナノアミノDCTL」は、カラーリング前の栄養補給、カラー中の栄養補給、シャンプー直前の栄養補給をシステム化した毛髪処理システム。いわゆる病院で手術などをする際の、「輸血」的なものでしょうか。輸血しながら手術しなかったらイメージ的に、出血多量で身体が持たないですよね。こんな感じのことをカラーリング中にも行うわけです。

だから、カラーリングが終了しても、髪が疲れていない。そんなシステムです。

使用したカラー材はこちら!

根元 オルディーブクリスタル C7-15 + OXY 6%

毛先部分 オルディーブクリスタル ノンアルカリ

C11-15/n + C11-CB/n  3:1   + OXY 3%

カラーの仕上がりがこちら

毎月カラーリングしている髪のツヤとは思えません。っていうか、僕のなかではこれがいたって普通。

ちゃんと毛髪処理をしてカラーリングもパワーバランスをしっかりとって、カラーリングを行えば結果はこうなるんです。

これから、綺麗で素敵な大人女性が増えていくのは確実ですね

最新情報をチェックしよう!